3/03/2011

Dizzy

今日は久しぶりにめまいに襲われた(@_@(風邪ではないと思うjust I have a headache.

ので午後休もらって家帰ってきた。


昨日は1年ぶりくらいにLAの時出会った友達から電話がかかってきて

やっぱりあっちの時に出会った子と話すと留学生活を思い出す。

もうすぐ2年経つと思うと早くてびっくりする。。;;

LA居たのも2年なのに、帰国してからの2年はアッという間やったなって。

一番ちがう事は〜〜”仕事”してることかな。

学生(お勉強)嫌いやったから今が楽しい

あぁ。。。

最近 my BABYが欲しい願望がめちゃあるミラなのであ〜る(。_。)笑


                   
                                            2008 in SanFran


おっと今日はひな祭りだよ〜〜♪( ゚3゚)ぶぅ♪

Today  March 3rd is Hina-Matsuri, the Doll's Festival for girls. ;)

この前祇園で買ったひな菓子* pretty

The  和 だね。 Japanese Sweets.*



ささ!!  夜はちらし寿司たべよ〜〜;) はらぺーにょ


see ya!! xoxo

No comments:

Post a Comment