4/02/2011

April!!!!!

4月突入ーーー!!

How many time did lie yesterday?? 

3laは昨日は朝からウソつかれた APRIL FOOLでしたー!LoL

ちなみにわたしはついてまてん。 

あ〜〜いい子いい子 (笑)

てかあんあり更新してないに〜(´・ω・`)
まぁそゆ性格だししゃーないか。

とゆうかpc触る時間がなかた〜〜;_;


ミラは”寝る部屋”ってゆーのがあってそこで寝るのだけろ、
(みんなにへんと言われるけどそな事ない。。(=_=) )

ここ最近部屋で気づいたら寝てしまってるのが5日続いた!!(@_@;

口内炎もできてるしー!!(T_T)

ストレス? いや、ない気がする笑


早くあったかくなってほしいね!

先週はデットィト行って来た!
















風は冷たかったけど 天気は快晴で


みんなと話してるだけでほんと幸せな気分なったo(^-^)o




明日はどこ行こうかな.

今日は髪色でも変えにいこ〜;)♪


Hope you have wonderful WEEKEND!!;) xoxo


peace