3/26/2011

WEEKEND

もう先週の話しだけろ〜〜〜

LUVちゃんの荷台塗ったよ〜〜んo(^-^)o

月が綺麗な夜からヤスリかけかけ〜〜〜


サフを吹き吹き〜〜


にゃき〜〜ん!

これだけで綺麗じゃん☆笑 とか思っちゃたよ^^


終わった頃にNagoyaからayaちゃんfamilyが来て〜

めちゃ楽しかった☆o(^-^)o I had really fun.

またまた子供ほしい〜と思った。笑(´・ω・`)


そして旦那さまとのお揃いtattooステキ♪
" The Believe in Soulmate"

ラブラブ羨ましい!LoL 


ピンストハイヒールもかわいい!!



んで次の日〜〜

塗っといてもらってできあがったLUVちゃんを取りに〜〜


じゃ〜〜〜〜〜ん!!
めっちゃ綺麗なってるんるんヽ(゚∀゚)ノ ☆


嬉しい嬉しい♪

ありがとぉ〜〜〜(*´ェ`*)

I really appreciate it .



明日はデットヒィト三河ですね。

LUVちゃんでは行かないことにしましたが。




いろんな意見が交わされたようで。

人間みなそれぞれの考え意見があるからブツかるのはしょーがないんかな。

今は自分が正しいと思うことが正しいと思うから。

その中で気になった言葉。


知恵がある奴は知恵を出せ。
力がある奴は力を出せ。
金がある奴は金を出せ。
何もねーよ。って奴は元気出せ!


ここにいるとrealに伝わってこない危機感が現実。。

とりあえず、ミラは元気だしてこーーー!!てことで行きます。

募金やらチャリティーにするようだし!


さよなライオーーーーン!

No comments:

Post a Comment