3/12/2011

earthquake

3月11日 午後2:46 

いつものように3:00のおやつ用のお茶を

入れるため給湯室にいたら目眩が@@......


”ミシミシ。。。ミシミシ。。”

え?

地震??

しばらく横揺れが続いてすごいこわかった。


震源地をすぐ調べ。。 


おぉ、、東北なのにここまできたんか〜。。と、


この時はまさかこんなにヒドい状況だとは知らず

何事もなかったかのように仕事を続け

終わって友だちと御飯行き、

帰ってきてTVを観て唖然とした。。 




あの時に東北ではたくさんのひとたちが大変な目に

あってたと思うと悲しくてこわかった。。


天災って本当に恐ろしいし止めることできひんし、、

なかなかTVから離れられんくて昨日は深夜まで

ずっとNEWSをみてた。。。。

現実とは思えない光景ばかり映されている。。


寝る前は死者300人

起きてみると1300人。。。


増えていく事実に鳥肌たつ。。

誰も予期していなかった事実。。




たくさんの命が奪われていって。。本当に悲しい。。。


今も余震は続いてて1ヶ月の間にまだ起こるかもしれないって。。


自然には敵わないけど悲しすぎる。。


どうかこれ以上のことが起こりませんように。。


今できることとは。。 



No comments:

Post a Comment