3/07/2011

READ A DREAM

ばんこんわばんこんわ@'エ'@

毎晩ミラはとても夢を見ます。

起きたくないくらい夢が楽しい日が多いです。

いつも出てくるめちゃくちゃ夕日が綺麗な南の島とか

めちゃくちゃでかいデパートとか森とか

決まって同じところ。

おとついは近所のTSUTAYAでアメ車5台集合〜

そのまま明日はGOOD OLD AMERICAN SHOWやで〜!

と、なんとも現実味のある感じで。。LOL

でも現実と似てるようで、オチが絶対夢独特な世界になってる。



そんな中久しぶりに”落ちる”夢を見ました。

落ちるってゆっても”落下”ってゆうよりは

一瞬”ひゃっ”と落ちる感じ。

いつも”夢占い”とかしないんやけろ

今日は気になってしてみたら

めちゃくちゃ当たってて、笑った(笑)

今の心境そのものやった!


でもやっぱり基本、占いは当たってたら信じる。

当たってなかったら信じない。

いいことなら信じる。

いいことじゃないなら信じない。


もっとうでいす〜o(^-^)o

でも夢ってやっぱり脳みそに関係してるから

夢占いはおもしろいなっ☆

http://www.eagleone-thegame.com/yume/



No comments:

Post a Comment