3/06/2011

Ride height

車高下げてもらったよん♪o(^-^)o


今日は天気は曇ってたけども

やっぱり空いてる道一直線は気持ちぃすぎる。

音楽かけて〜アクセルふんで〜〜三角窓からの風感じて、、

幸せだな〜って 独りの世界になれる瞬間♪


と〜ちゃ〜く!



からの〜とりあえずジャッキで〜〜にゅい〜〜ん!

おちりあがっててかわい☆LoL



ブロックかませて〜〜

アッちゅう間に低くなた〜〜〜ヽ(゚∀゚)ノ ☆ひゃ〜

次はフロント〜〜

トーションバーにて〜〜

限界まで下げてたけどこれくらいでした〜!

もともと前は下げてからかな;0

今はとりあえずこれで満足☆

いつかは着地させてみたいな〜とか(笑)


その前に!!もっとちゃんとメンテナンスとか

してあげないとね〜〜(。_。) は〜〜〜い!



おまけ:LUVを引き取りに行った日の写真♪;)LoL

No comments:

Post a Comment