5/07/2011

ACE AUTO MOTIVE and LAST DAY.

2日目はACEに行きたい〜〜!ってことで

rent a carを心みるもGWでいっぱい(T_T)

駄菓子菓子☆なんとか見つかり借りれました!

ぷっちぷちぷちぷちTOYOTA〜

朝から博多らーめん食べて〜 w/ めんたいご飯☆LoL

スタバでドリングgetして〜 色合いCUTE!!;D*

いざ熊本へ出発!
ジャイ子運転ありがとう♪笑

福岡空港〜

2時間半ほど走り〜到着!!
GWで少し混んでた(><)














YOKOYAMAさん急に伺ったにも関わらず

ありがとうございました〜♪o(^-^)o

くまさん大事にします(´・ω・`)☆



そして帰って来て〜
ジャイ子が予約しててくれたもつ鍋屋さんへ!






そして帰宅し〜
ジャイ子に借りてたモーモーパジャマもこれで最後の夜。。笑

ゆっくり寝て〜お昼博多駅へ☆

長崎ちゃんぽん食べて〜

無事夕方京都に着きましたo(^-^)o☆

3日間ほんと楽しかった〜!

THank you Jaiko and every one!!

I LOVE YOU GUYS!xoxo



3LA



No comments:

Post a Comment