5/07/2011

JUNK TRAP!!!

念願のJUNK TRAPへ!!
http://www.junk-trap.com/

I went to "JUNK TRAP" that I really wanted go place.
That's COOL!!!!!!

STEEZの164さんから話しを聞き存在を知り、
これは行きたい!ってゅぅか行くぞ!という感じで行って参りました。









プールは残念ながらなくなっていましたが
なにやらまたできる様子☆ワクワク(*´ェ`*)

いざ中へ〜〜!
中もヤヴァイです!!!(*´ェ`*)







かっちゃんさん写真いっぱい撮ってくれた♪笑^^



STORY, 1
病み上がりで元気がなかったけど〜

シャークを飲んで〜

元気いっぱい☆笑”

本当何時間でも居れちゃう☆笑



車も極上〜!



自分たちで何でもしちゃうこのスゴさ(*O*)☆かっけー!


乗っちゃったり☆笑



店もかっこいいしオーナーCOPINさんもほんとかっこいー☆(*´ェ`*)
いろいろ頂いたりもしちゃってありがとうございました♪



miyakenさん連れてってもらってThanksでした♪


THANKS JUNK TRAP!!
相変わらずここのチャンね〜エロぃでつ(´・ω・`)LoL

No comments:

Post a Comment