5/31/2011

SNS

Social Network Service
みんなやってるよね〜〜(´・ω・`)

MiLaもFacebook, mixi, myspace。。

めちゃくちゃやってるw(@_@

今日はそのうちの1つ Facebookの映画

"The Social Network"を観ました。

映画は行けずやっとDVDをGET!


なかなか興味深い内容でしたヽ(゚∀゚)ノ 

頭がいい人ってやっぱり違うなぁ、、(@_@; 汗

なんだか普通に使ってるものも全て

生み出したひとがいると思うとすごい!

この無料で簡単にBlog作成できるBloggerだってそう。

なんだかありがとうです(。_。)ぺこり 笑w

そんな脳みそがちょっとぷるぷるした夜でした。

昨日のスライムみたいに〜〜


☆おまけ☆

大阪にはニワトリを乗せて走ってるタクシーがいます。(´・ω・`)


見れたらLUCKY☆

No comments:

Post a Comment