5/23/2011

HAMBURGER SHOP!!

昨日は天気予報は雨だったけど

なんとかもってくれてました☆

そんでもって滋賀のAunty mee hamburger shopに行って来ました☆




アメリカいた時は Jack in da box, Carl's Jr, In-N-Outなどなど

いろんなHamburger shopあったけど

日本だど〜マクド?MOS?? 


ぼりゅーむあって食べごたえるのとなるとやっぱり


個人経営のhamburger shopに限りますな!

とりあえず肉がすんごい美味しいかった☆o(^-^)o

酢豚とかに入ってるパイナっぽーは苦手やけどこれはイケた♪



yummy yummy!!:D


マスターのTalkも楽しかった♪
こんな感じのふざけた楽しいひとo(^-^)o笑

ってか初めましての人と話すのやっぱ好きだなぁ♪


刺激があって楽しい。



お客さんも北海道・石川・愛知からと

いろんなところから食べにきてはって、

その中の愛知県から来てはった人の

トッピングはなんと”あんこ”!!笑ww


なかなかイケるらしいよ!!w(@_@);うぅ


チーズケーキも美味しかった☆o(^-^)o

ミラも作れるようになりたいな♪;3

そういえば今年Good!!Old Americanないのかな??:0


そんな感じでなんだかのんびりと過ごせた
SUNday afterrnoonでした♪

No comments:

Post a Comment