5/29/2011

PRIMERA C.C

日曜の夜は大阪SHOWにくる予定だったPRIMERA C.Cと

大阪のScandals C.Cと大阪で飲み会〜〜!!!ヽ(゚∀゚)ノ ワショイ

居酒屋からの〜〜




一休氏のいとこのクリームパン屋さんへ〜




からの〜〜

串カツへ行く前に
通天閣の下で写真撮影o(^-^)o笑




てかやっぱ広角いい〜〜〜!!すげー!

ビリケンさ〜〜〜ん!


串カツ屋では既にワイワイモード☆笑

ひゃほ〜〜






まいう〜まいう〜〜(´∀`*)


このお二人さんはひたすら語り〜ので入る隙間なく。。笑


車は知っていてもいざオーナーさんとこうやって

ゆっくりお話する機会はそうそうないもので、

ほんっといい時間が過ごせました。

PRIMERAのみなさままた飲みましょう!








I LOVE IT!!!!xoxo

No comments:

Post a Comment